アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチ2回、重ねカラー、カットで3万〜4万払う若い人がすごく多いですが、 
最近の若い人は金持ちなんですか?

3万〜4万使ってキレイにしても、メンテナンスてして1ヶ月半での次回予約をオススメされ、根本のブリーチとカラーでまた2万〜3万かかるみたいです。

私はカットで5000円以内じゃないと選択肢にも゙入らないのですが、

収入もそれぞれだし、人の高い安いの価値観もまたそれぞれなのは承知ですが、1回の来店で何万も使える最近の若者が羨ましいですね。

A 回答 (3件)

昔若かった人の特定世代だけ髪に金をかけれなかったから、年をとっても価値観が変わらないのでは?

昔だってアムラー世代とかのギャルは普通に数万かけて茶髪にしてましたし、バブル世代なんて毎晩出かける前にセットに美容室に通うような価値観をもっていたわけで、
氷河期世代とかの世代間の穴だけが、社会に金がなさすぎて若い頃に金の使い方を覚えられなかったのです。
    • 0

あの髪色では出来るバイトも限られますしね。

さらにネイル・マツエク・美容整形・・
美容業界にいいように搾取されてますね。
    • 0

オシャレを楽しみたいから働いて稼いでいるんです。

今は高校生でもバイトしている人沢山居ますからね。
    • 0