プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

龍が如く見参をPS3でプレイしてるのですが、ゲームのダウンロード?というのをしないままプレイしてるようで、ロードがかなり長いです。
ダウンロードはどのようにやればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

もうかなり昔の事なのでかなりうる覚えですが、それはダウンロードではなくDISK(Blu-Rayなど)のゲームデータをHDD内に一部Copyしてロード時間を短縮する事だと思います。



DISKを入れた時にHDDにCopyしますか?みたいな事を聞いてきて(Yes)を選択するだけで良かった気がします。ただHDD内の空き容量が足らないと出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!