アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです
私は29男、恋愛経験は豊富な方ではなく、比較的奥手
気になってる方が今いますのでこれからどうしていくのが良いかお力添えいただけると嬉しいです
女性の方は一個上の同じ会社に来ている派遣の方で、来月には満了でいなくなってしまいます
状況としては、LINE等は交換済み、やり取りはかれこれ1ヶ月以上はしており、1日4、5回くらいのラリーから今はそこそこ頻度が上がっており、2、3回/時間くらいでしています
その辺で会えば話しますし、年始に共通の趣味の位置情報を使ったゲームのイベントを口実に初めて2人で出かけました(今までは数人でイベントもやってた)
つい最近も一緒にゲームをやりながら話したりはしてます
先月にまあ結婚願望とかはあんまりないとか、彼氏もできたらくらいでいいと話の中で聞いていることもあり、遠回しに好意を持たないでねと言われてる感じがしていた為アプローチをあまり積極的にできずにいます

こう言った場合、どうするのが良いでしょうか
比較的男友達的な人もそこそこいそうなうちの1人くらいに最近なったくらいだと思われるため困ってます

A 回答 (1件)

結婚願望とかはあんまりないとか、彼氏もできたらくらいでいい。

ここに全て詰まってますね。

とりあえずあなたの事は恋愛対象ではないと思います。
異性として好きな相手にこの返事はまずしませんので。
よほどのドSか捻くれ女子でもない限り。

今告白しても成功しないので、ゲームを通して時間かけて、2人でご飯食べに行く仲まで持っていき、後は悩み事など、できた際に相談乗ったりと人間としてのポイントUPにかけるしかありませんが、2〜3年は覚悟した方が良いと思いますよ。
後はもうこれ以上は無理だと思ったら告白してみる!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同性、異性問わず誰に対してもそのような感じで回答しているようでした
食事行った事は数回はありますが、もう少しゆっくり時間かけてみます