プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達に「○○(私)のためならなんでもする」
「○○のためなら手首も切っていい」など
言われます。

体の関係は持っています。
でも、私は友達と思っています。

今度彼の職場近くにデートすることになり、会話中に
私が「知り合いに見られたらどうするの?」と言うと
「彼女だって言う」と言っていました。

彼の気持ちがよくわかりません。
彼氏ではないし、告白もされていません。
お互い「好き」とは言います。
でも私は友達として好きで、
でも彼がどう思ってるかわかりません。

「一目惚れだった」と言われますが、
さっきも言いましたが告白は無いです。

彼は彼女がほしいと言っています
私は、彼氏はしばらくいらないと思ってて、そのことも知ってます
なんででしょう?


教えてください(>_>)

A 回答 (6件)

あなたが「彼氏はいらない」と言ったから告白してフラれるのが怖いんだと思います。


フラれたら今の関係が壊れるから。

あなたが彼に恋愛感情がないことにも気付いているのかも。

フラれるのがわかってるから告白はできないけど、あなたのことが好きなんでしょうね。
    • good
    • 3

彼のなかではきっかけがあれば付き合いたいんじゃないですか。


あなたが彼氏はいらないとか、友達としてっていう空気をだしてるからちゃんとした告白ができないとか。
遠回しに付き合ってっていってるように思えます。
友達としてならなぜ関係をもったのかも意味不明ですが。
付き合う気がないなら会うこともやめてあげたほうが彼のためですよ。
付き合う気がないのにあったりしてるなら彼がかわいそうに思えますけどね。
    • good
    • 0

んじゃ、


「私のために、私の前に二度と現れないで♪」
と頼んでみましょう。

問題がすべて解決すると思います。
(良い意味でも悪い意味でもね)
    • good
    • 1

友達でありセフレか、男の人は君が好きでたまらないみたいだけど、ちょっと可哀想かな


ちゃんとお話して状況確認してあげたほうが良いんじゃないか…
    • good
    • 1

単純に彼は質問者様と付き合いたいけど、質問者様の彼氏はしばらくいらないって気持ちを知ってるから、変に告白して関係が壊れたくないだけかと。


今の状態でも付き合ってる状態に近いので、質問者様が彼を彼氏として受け入れる状態になってから告白する予定なのでは?
    • good
    • 2

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
「失敗という結果になったとしても後悔しないくらい、その人が好き」という気持ちが大切なのではないでしょうか。傷つかないためにも、あなた自身の気持ちと向き合ってみてはいかがでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!