電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特定の女の人に対して、○○さんのためなら何でも、とか言う男の人って、なにも考えてない感じですか?

A 回答 (4件)

気持ちだけはしているのでしょう。



男性がお金持ちなら助けてくれるでしょう。
    • good
    • 0

あなたのためならたとえ火の中水の中


みたいな、好意を表す表現なわけで、何も考えていないってわけではない。
ちょっと無理すればできる範囲の事をお願いすれば、実際に応じるんじゃないかな。
好意のアピールと、話のネタづくりになるからね。

恋ダンス完コピしてきて
行列のできる〇〇というスイーツ買ってきて
等など
    • good
    • 1

お調子良いだけの、口からでまかせな感じだと思います。



うっかり期待すると何もしないのでガッカリさせられますので、信用おけないです。

本当にそう思っている男性なら、口に出す前にサッと実行してしまうことでしょう。
    • good
    • 2

ただ好きなんでしょうね。


必死なんだと思います。

でも大抵は口だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています