プロが教えるわが家の防犯対策術!

金髪ロングか黒髪ロングどちらの方が男性受けがいいですか?

A 回答 (8件)

真っ赤なショート。

    • good
    • 0

圧倒的に黒髪でしょう。

    • good
    • 1

茶髪のショートボブ

    • good
    • 1

金髪ロン毛はすぐに地毛が出てくるから、プリン頭、三ヶ月に一度はカラーに行かなければ行けないし、遊び女に見られるから、まともな男は相手にしない。

ギャル男に持てると思います。うちら辺でも金髪の女が歩いていると、馬鹿じゃないの?ここ歌舞伎町じゃないよと思います
    • good
    • 0

欧米の彫りの深い人が金髪ロングは良いですけれどね


日本人の金髪ロングはまがい物という印象を受けてしまいます。

男性で言えば圧倒的に黒髪ロングですよ。
    • good
    • 1

自然な染めていない金髪ロング、ほんとにあっちの娘は18歳で進んでいて積極的で乳デカで肌が白くてしっかりしてて頭が良くて優しい妊娠させたい。

    • good
    • 2

男性としての個人的意見ですが


黒髪ロングの方が好きですね
髪を染める行為自体好きではありません
    • good
    • 2

一般的的な日本人には黒髪ロングが人気ですね


私に周りは黒髪ロング信者だらけです

金髪ロングを好む人の特徴としてはお洒落な方や多様性を受け入れてる方が多いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A