dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さらさらロングのストレートか、ふわふわロングで巻き髪の女性どちらがタイプですか?

A 回答 (11件中1~10件)

洋風の衣装にはストレート


和風の衣装には巻き髪
    • good
    • 1

どちらでも良い、、、似合えば。



TWICEのMINA辺りの感じかなぁ~。
    • good
    • 1

似合ってる方

    • good
    • 1

さらさらロング


お肌でいえば、メイクで綺麗よりも元が綺麗って感じがするからかもしれません
    • good
    • 1

ベリーショート派です。


色んなときに邪魔にならなくて良いので!!!
    • good
    • 1

ストレート

    • good
    • 1

サラサラに一票


巻髪はパス
    • good
    • 1

さらさらロングです!

    • good
    • 0

ふわふわロングで巻き髪

    • good
    • 1

ストレート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!