dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になってます。さっそくですがタイトル
通り、ストレートヘアーとパーマどちらがお好き
でしょうか? 自分はもちろん、彼女彼氏にや
客観的な意見でも結構です。ちなみに自分は
パーマ派です(笑←スタイリングが楽なので)

A 回答 (11件中1~10件)

一度はパーマかけてみたいと思うけど、似合わなかったらと思うと怖いので、ずっとミディアムストレートです。



客観的に見ると、ずっとパーマだった人が、突然ストレートにすると、
「おおっ!」って思います。誰でもそうですが、ストレートにすると若返ってる気がします。
パーマの時より可愛らしい(幼い?)雰囲気になるんですよね。
そういう子を見るのが好きです♪
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、昔からずっとストレートです。
美容室の方にも言われたのですが、超が付くほどのまっすぐ髪らしいのです。
なので、スタイリングがまったく長続きしません(T_T)
ワックスつけても昼ごろには元通りになりますし、いつもペタンコ髪です。

なので私は自然なウェーブが好きです。うらやましすぎます!!どっちもステキな髪パターンはたくさんありますし、その日や気分によって変えられる人はカッコいいな~って思いますね。
    • good
    • 0

くせっけなんでストレートにあこがれます


中途半端なくせっけなんで昔はセットとかラクなんでパーマかけてましたが
数年前 縮毛矯正知ってからは縮毛で憧れのストレートです
先日気分転換にたまにはパーマて思って数年ぶりにパーマかけたのですが彼氏(今の旦那)に嫌なカオされたのでそれからはかけてないです・・
ちなみに旦那もくせっけで縮毛愛用です
ストレートが好きみたいです・・・・
    • good
    • 1

手入れが楽なので、パーマヘアーでしたが、あまりにも傷みがひどいので、ストレートにしました。


少し癖があるので、ちゃんとストレートパーマしないとな…とは思っていますが。

客観的に…ストレートでもパーマでもその方に似合っていれば良いとは思いますが…
手入れの行き届いた髪は好感持てますよね?
伸ばしたいのでしょうが、枝毛だらけの髪の毛は、ちょっと…
    • good
    • 0

私もパーマ派ですね。



スタイリング楽だし、後ろで束ねただけの髪型でもそれなりに格好がつくし。
何よりストレートの似合わない顔をしているので(^^;)


客観視の場合は、黒ストレートのショートヘアが好きです。
自分が元々ふにゃっとした茶っぽいクセ毛なので、ガツンとしたストレートで
ショートの子を見ると男女問わず憧れの眼差しを送ってしまいます。
ああ、ステキ…v って(^^*)ゝ

でも黒でロングのストレートの場合は、一歩間違うと暗く見えたり
ささくれて見えるので難しいですよね。似合う人はステキですが、
あまり似合ってる人を見たことが無いというか…。
    • good
    • 0

ストレートです。


パーマで、気に入った髪形になったことが一度もないので。
今、ウルフ系ですが、自前で?勝手に跳ねているのが、好きです。
    • good
    • 2

 こんばんは。



 肩を少し過ぎるくらいのストレート、色はつやのある黒。

 これくらいの長さだと、なんていうかな……髪の持つ演出効果が最大限に発揮されると思うんですよ。
 激しく活動的になびくかと思えば、静かに垂れていることもあるし。
 いちばんいいのは、振り返った時、顔が、目、頬、唇、顎、首の順に、さあっと現われるあの瞬間! きれいですよ。
 あと、手櫛をするときも、これくらいの長さが、手がいちばんきれいに見えます。

 ちょっと唇に引っかかったまま、にこっ、かなんかされると、たまりませんね。

 私って……変ですかね?
    • good
    • 0

ストレートです。


自分はおもいっきり天然パーマ(というより天然アフロヘア?)なので、直毛にあこがれますね。
ストレートにしたくて縮毛矯正かけましたが、天然パーマがゆるくなった感じで完全なストレートにならなかったです。くそぅ(泣)。
    • good
    • 0

顔がこゆくてパーマかけると貧民街のズベ公になっちゃうので自分はストレートですが…



細ーいくせっけのパーマにも憧れます。
でもストレートは梳かすだけでいいから楽ですよ?
    • good
    • 0

高校生です。

私は髪にあまり癖がなく、生まれてからずっとストレートなのでパーマに憧れています。なのでパーマ派です☆早くパーマをかけたいっっ!!!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!