アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ふと見つけたブログがとてもお洒落で素敵だったんですが、美人っぽい人が書いているような雰囲気で印象に残りました。
顔写真は載せていませんが、身の回りで使っているものなどが出てくるのですがことごとく「美人の持ち物!」という感じで面白かったです。
そういえば美人、綺麗系の友達が持っているものと系統が同じなのでひょっとしてパターンがあるのかも・・と思いました。
みなさんの周りに居る美人の持ち物や特徴ってどういうものがありますか?

私の周りに居る綺麗系の友人たちは、別にブランド尽くしという雰囲気ではない人でも大抵1つはエルメスのバックを持ってました。
(ガーデンパーティやフールトゥなどの仰々しくないもの)
あと、髪型は色々ですが、そろいも揃って見事なまでに髪がサラサラつやつやで綺麗でした。
(不思議な事に癖の髪や硬そうな感じが無いのです)
あと、化粧品が世に出回ってて流行しているものと少し違ってるブランドやラインが多いんです。
(資生堂でもマキアージュじゃなくてクレドポーだったりみたいな。)
結局のところ、それぞれ手を掛けているという事なのだと思いますが、どんな感じかなと思ったのでアンケートに上げました。

A 回答 (7件)

綺麗な人が持ってるとどんなものでも


素敵に見えてくることあります。
わたしの友人に綺麗なモデルさんがいてるんですが
その子の持ち物もすごくいい物に見えます。
黒髪ロングストレートで綺麗な人です。
    • good
    • 0

美人は『コンドーム』と『ピルケース』を必ず持っているというのが私の印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これっておもしろい回答ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 19:50

 前の会社で、美人で仕事が出来る人がいました。


ある時、更衣室で偶然いっしょになり、その時ちらっとロッカーを見ることが出来ました。
100円均一の鏡(左右上下に移動可能)やドラックストアーなどでも購入できる化粧品を使っていました。
ブランド物を使っていると思っていた私は、びっくりしたこと覚えてます。
出来る人間は、「機能性を重視」「受容性を重視」というように、美人も同じなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ仕事の出来る人の持ち物なんでしょうけれど、今回は美人の人の持ち物とか特徴で知りたかったのでちょっと意図が違うかも・・。

お礼日時:2007/03/31 19:51

モデルみたいな人がね。

服だと、夏に、なんの飾りもない、肩や背中を見せるのを狙ったタンクトップでもない、ランニングに普通のジーパン。自分がモトがいいって自覚してるからこそですよね。
私がやると洗車中か風呂上りか?になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージわかります。二の腕とかスラッとしてる人は似合いますよね。
読んでてそう言えばあるある!と思いました。
回答面白かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 19:56

キラキラ系の小物。

    • good
    • 0

こんにちは。



ゆがみのないきちんとした鏡
ピンク系のグロス
ハチミツ系のリップバーム
携帯用のネイルケア用品
    • good
    • 3

以前いた会社にて、20代和風色白お姉様と女子のトイレにて


バッティングした際にちらっと見ただけですが→

クリニークのコスメポーチ+ファンデーション(SK2だったかな)
あぶら取紙+リップグロス+タオル地の(ブランドものっぽい)
タオル...とシンプルだった気がします。特に何それ!!?って
ものは入ってなかったですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!