プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪ストレートロングって本当に男性は好みな方が多いのでしょうか。周りを見ると髪色が明るかったりアレンジなどをしている子の方がモテている 彼氏がいる様に思います。実際の意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

好きです。

今はそういうことを言うのはいけないんでしょうけど、やはり女らしさを感じますし。
でも、単に黒くて長ければいいわけではなくて、似合っているかが大事です。
最近、少ないですよね。ショートボブが流行りなのと、やはりメンテナンスが結構大変なので、でしょうか。
ただ、確かに実際にそういう女性は、どこか近寄りがたい雰囲気の人が多いです(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近寄りがたいというのはどういう意味でしょうか。

お礼日時:2018/03/25 18:07

髪質にもよりますよね、長くて艶があって柔らかい髪ならいいかな。

    • good
    • 0

大好きだよ。

たまーに、束ねてアップにすると、エリ足が見えて 抱きしめたく
なるね。

カラーリングしているのは、モテる というより、遊びやすそう と、思うよ。
    • good
    • 1

多いかは分かりませんが、モテるというよりコアに?一途に愛される方が多いと思います。


仲間由紀恵、綾瀬はるか、石川さゆり、黒髪ロングで素敵な人も沢山いらっしゃいます。個人的には憧れていますね。天パなもので。。(*^^*)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!