dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。理想の彼女の特徴を教えてください。ぼくはこんな感じです。
①黒髪ストレートロング
②色白
③背が高い
④いい感じに筋肉か脂肪がついている
⑤運動神経がいい
⑥明るい
⑦話が面白い

重要なものもあれば割と些細なこともあります。

A 回答 (5件)

①長いソバージュかワンレングス


②身長165cm以上 体重 60㎏以下
③大卒(SMART以上)
④品位、品格がる
⑤お嬢さん
⑥同レベルの頭
⑦同じ価値観
⑧美人
⑨84-60-92が理想
⑩運動神経が良い
⑪落ち着いている
⑫オシャレ

かな。
    • good
    • 0

彼女が私の理想の女性。

今から51年前に、自然に結ばれるように結婚しました。ほぼ46年間、死別するまで夫婦喧嘩もなし。超貧乏人だったのを、専業主婦なれど、背中押しをしてくれ、金運にも子宝にも恵まれ、誰もがうらやむような家庭を築きあげたのは自慢できると思います。
「男性に質問です。理想の彼女の特徴を教えて」の回答画像5
    • good
    • 0

誰でもいいですッ!

    • good
    • 2

高校の時のO型の彼女がそんなんだったよ。


裏の性格マジでやばいけど笑
あとちょっと不潔だったけど笑
    • good
    • 0

話の合う人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!