プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を切り、学校に行くのが恥ずかしいです

恥ずかしいと思わないようにする方法はありますか?
また、クラスの人が髪を切ったら、周りの人はどのように思いますか?

A 回答 (4件)

そんなの最初の日だけ、どうこう言われるのもね


次の日からはなんとも思わなくなる。
    • good
    • 1

このての質問、流行ってるのかね?

    • good
    • 0

私も、30センチくらいきって、学校に行ってひかれたりしないかななど思っていましたが、LINEで友達にどうか聞いてみたら可愛いと言っ

てくれて安心して、どうどうと学校に行けましたよ
    • good
    • 0

変な髪型じゃなければ良いと思いますサッパリして清潔感があると自分は思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています