dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝癖の髪型を何かに例えて表現するなら何でしょうか?
私の場合「超サイヤ人」と言っています。

※自分自身の寝癖の髪型の話である必要はあり"ません"。

A 回答 (6件)

おはようございます



天然パーマなので

漫画で爆弾が破烈した状態

又は

鳥の巣

今は高校球児クリクリ頭なので何の心配も無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 00:34

両側の髪がはねてたら「魔法使いサリーちゃんのパパ」みたいとか。


後ろがはねてたら「サリーちゃんの弟のカブちゃん」。
ちなみに「魔法使いサリー」とは大昔のアニメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 00:33

「アホ毛」かな?



私は坊主だから寝ぐせが出来ません

ラッキー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 00:33

今日、なんだか髪、岡本太郎さんしてるね☆



今日、なんだか髪、綿菓子しみたいね☆


良いのが思いつかず失礼致しました☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 00:34

あさってのジョー



を良く使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 00:33

超サイヤ人ほど見事な寝癖は見たことありませんが



『後頭部がアトムになっている』

は言った覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

超サイヤ人は例えですので誇張はあります。
トランクスくらいだと思って下さい。

お礼日時:2013/08/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!