アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に髪を触られるのは好きですか?髪型に拘りがある男性は、触られるのが好きではないようですが…私は触りたいほうです。

理由と、できれば年代も合わせて教えて頂けますか?

A 回答 (11件中1~10件)

20歳、大学生です。


別に悪い気はしません。されるがままにしておきます^^。

逆にお聞きしたいのですが、髪を触りたくなるのは
年下年上関係なくでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

されるがままとは…私にとっては嬉しすぎます。

あと、髪を触りたくなるのは、年上年下関係なく、恋人(好意を持っている人)限定です。

お礼日時:2008/01/05 13:35

抜けるから触らんといて欲しいです・・・。



20代後半。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気を付けます…デリケートな方もいらっしゃいますよね。

お礼日時:2008/01/07 22:52

20代前半です。


嫌いではありませんが、いきなり触られると驚きますね。頭の皮膚がくすぐったいです。
相手のはあまり触りません。触りすぎると壊れそうな印象がありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

くすぐったがる姿を見ると、余計に触りたくなるんですよね…私の場合は。

お礼日時:2008/01/05 21:59

20代です。

嫌いではないです。
女性と触れるのは嬉しいしドキドキするし、
女性は嫌いな人には触らないとか聞いた事があるので女性から触られるのは嬉しいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、よほど好意を持っていないと、触れたいとは思いませんから…嬉しいと感じて頂ける人だと、こちらも助かります。

お礼日時:2008/01/05 21:57

20代後半です。



相手が恋人の場合、髪を触られるのは好きです。
触られると、落ち着くからです。
髪型にあまり拘りはありません。

なお、髪を触られるのは好きですが、整髪料をつけていると、種類によっては恋人が触ったときベタベタして嫌だろうと思い、会うときはつけないことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

落ち着きますか…恋人のことを考えて、整髪料をつけないとは私にとっては有難いです。

お礼日時:2008/01/05 19:49

どきっとします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性は、髪を触られると(頭を撫でられると)ドキッとするという人をよく聞きますが、男性でもドキッとするんですね。

お礼日時:2008/01/05 19:43

嫌いです。


別に髪型にこだわりはありませんが、彼女であろうが、妻であろうが、不快です。
30代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不快ですか…髪型に拘りがなくても触られたくない人もいらっしゃるんですね。私は一応、確かめてから触れるんですが…気を付けます。

お礼日時:2008/01/05 16:58

嫌です。

別に髪型にこだわりはないけど、なんか気持ち悪い。
20代半ばの男性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、嫌いな男性もいらっしゃるんですね。

お礼日時:2008/01/05 16:56

母親や姉だったらいいですが、他人や知らない人が触る事は大嫌いです。


今年24歳の年男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恋人でも、嫌でしょうか?

お礼日時:2008/01/05 16:53

嫌いじゃないですが、自分に気があるのかな?と思いますね。


誰でも構わず触るのは止めたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

髪を触るのは、よほど好意を持っていないとできないですよね。

お礼日時:2008/01/05 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています