アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪でピアスを開けていない女性にどのような印象を持ちますか?

A 回答 (8件)

それだけじゃわかんねーべ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/06 13:30

箇条書きでいいですか?



・彼女はまだピアスや、髪の毛のブリーチに興味がないのか

・あるいは職業柄、彼女は髪を染められないのか

・(外見が若かったら)まだ学生なのか

・ピアスホール作るときが痛そうだから(個人差あり)嫌なのか

・彼女自身のありのままの髪の毛質&髪色に満足しているのだろうか

・ありのままの外見、自然体でいたいという意識があるのか

・「軽い奴に見られたくない」という意識があるのか

・彼女は髪を染めないほうが若く見えたり、

 キレイだったりするタイプの顔をしていて、

 彼女自身それに自覚しているからなのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/06 03:44

軽くなくて大変よろしい。



黒髪というより地毛ですね。元々明るい人が染めた黒髪じゃなくて。西洋人のゴスロリもいますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/06 03:44

男性には受けがよいでしょう。


男性はピアスや染めた髪が好きでない人は意外に多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/05 15:09

50になるおばさんの私も黒髪にピアス開けていません。



が、本当に少ないですね。

大体がどちらかをしている女性多いですよね。この歳になると白髪染めをする人も出てきていますが、幸い私は白髪染めするほど白髪も全く有りません。

若い方ならもっと少ないかもしれませんね。

やはりイメージとしては、「真面目」と言う感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/05 15:08

特に何も印象を持ちません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/05 10:27

なんとも…、人は十人十色、ただそれだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/05 10:11

別に何とも。


きっとあなたの周りに髪を染めてピアスを開けている子が多いから気にしているのかもしれませんね。でも世の中から見ればピアス開けて無い人の方が多いと思いますよ。
TVの俳優さんでも開けて無い人結構居ますよね。それに染めて無い人も多い。長い目で見るとそういう女性の方が受けはいいはずです。全世代にね。まああなたの周りでモテタイならそこを目指すしかありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/05 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!