dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身嗜みについて。

服装や髪型などは整っていた方がいいですか?

敢えてシワが寄ったシャツを着たり

寝癖があったりするのは


他人からしたら

身嗜みがなっていないという印象に過ぎませんか

A 回答 (2件)

>服装や髪型などは整っていた方がいいですか?


➡︎。。。YES!。。。
それ以外は、だらしなさを感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:53

身だしなみは、他人からの印象を決めるものです。



他人が「身だしなみがなっていない」と思ったら、それは直すべきなのです。

他者に良いイメージを与える身だしなみを心がけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!