dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大塚愛はロングとショート、どっちが似合ってるとおもいますか?
今度美容院に行くときの参考にしたいので好みを教えてください☆

A 回答 (4件)

私は

ロングストレート
ショート
ロングカール
の順番に好きです。
やっぱりさくらんぼ時代の愛ちゃんの髪型が 一番似合っててかわいいんじゃないかなとおもいます☆
    • 0

ロングのストレートか、ロングウェーブが似合うと思います。

切っちゃうと元にもどすのに時間がかかりますから、まずはロングで検討 というのもアリかと思います
    • 0

どっちも似合ってますが、私はロングのふわふわウェーブが可愛いですね。

少量を上の方で緩く留めてるのとかも好きです。
ちょうど「Happy Days」のころが好きでしたね~。実際お手入れは大変だと思うけど^^;

この回答への補足

回答ありがとうございます。
初期の大塚さんはまさにロングのふわふわウェーブで女の子らしくて可愛いかったですよね~。
確かにお手入れに時間を費やしそうなのがネックですがあのふわふわは憧れます☆
是非参考にしたいと思います。

• 0

ちょっと長めのショートが似合うと

思います。
質問者さまは、愛さんに似てるのかな?
恋愛写真の髪型がすごく似合ってて
かわいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分に似合う長さがいまいち分からなかったので何度か似てると言われた大塚さんを参考にしようと思いました。
恋愛写真の髪型いいですよねーお手入れも簡単そうだしそれまでロングのイメージだったのにばっさり切ってびっくりしました☆
是非参考にしたいと思います。