アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巻き髪とストレートどっちか好きですか?

10代、20代のかたに質問です!
巻き髪とストレートどっちか好きですか?

私は今高校3年生なのですが、高校生最後の夏休みなのでパーマかけたいと思っています。
ですが、男子の友達からはストレートの方がいいといわれ、女子や美容師の友達(?)からは巻いた方がいいと言われるので迷っています(′・ω・`)

私は身長低めで童顔。色素が薄いので髪、目は茶色、肌は白いです。
髪質はやわらかくて細く、少し傷んでいます。すこーしだけクセがあります。基本ストレートです。前髪は流してます。

顔がすこし地味なので私は巻き髪にしたら少しは顔が明るく見えるのかなと思っています。
あと、身長と顔のせいでみんなから小学生とか言われてばっかりなので大人っぽくなりたいです!(言われるのは嫌ではないけどちょっと見返したい?です笑)

性別、年齢、モテる髪型(男ウケするほう)はどっちかを答えていただけたらうれしいです!

よろしくおねがいします(´・ω・`)

理想の形の髪型が見つからなかったのですかこんな感じはどーでしょうか(。-_-。)?
(これのセミロングくらいの長さで)

「巻き髪とストレートどっちか好きですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

21歳の男子です。

僕の周りでは圧倒的にストレートヘアの女の子がモテます。一番モテる髪型は、黒髪ロングストレートヘアで、前髪は鼻くらいまでの長さでセンター分けにしていることだと思います!!!
    • 0