電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の髪型で好きな髪型と嫌いな髪型を教えて下さい。

A 回答 (5件)

好きな髪型はセミロングやロングでストレートかゆる巻き。


嫌いな髪型はベリーショート。
    • good
    • 0

好きな髪型順位


(1)ポニーテール(尻尾の部分が長いほど萌えます)
(2)ショートボブ(木村カエラちゃんや宮崎あおいちゃんの様な)
(3)ロングストレート(栗山千明ちゃんの様な)

嫌いな髪型順位
(1)コーンロー(総じてヒップホップやレゲエなどで女性がよくしている巻き髪)
(2)ゆる巻きヘア(ギャルやおしゃれおねえさんがしている様な)
(3)後ろ髪を中途半端に結んでポニーテールにしてる(なぜ・・なぜに完全なポニーテールにしない・・と嘆いてしまします)

番外として、カチューシャを付けていたら尚良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーンロー詳しいですね。初めて名称聞きました。
嫌いの(3)はどんなのかちょっと想像つかないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 23:34

男30代です。



好き・・・ロング・セミロング
嫌い・・・ショート・前髪揃ったの。
    • good
    • 0

こんにちは。



48歳、♂です。

好きな髪形
直毛なら、ショート(昔の内田有紀)でもロング(昔の浅野温子)でも好きです。
基本、ロングが好きなので、ソバージュ(今の浅野温子)も好きです。

嫌いな髪型
オカッパのようなボブカットのような感じの髪型(最近の山田優)

この回答への補足

頭の中が昔で止まってるようなおじさんの回答なんかいりません。
昔の内田ゆきとか昔の浅野厚子とか言われても知らないし
そんな髪型今時してる人いないでしょ

補足日時:2010/04/25 16:21
    • good
    • 0

40代男性ですが、


女性の嫌いな髪型はアフロとパンチです、それ以外なら殆ど好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!