10秒目をつむったら…

髪飾り&帽子
美智子様なんかTVで見た時、髪飾り?を
付けてる事が多いけど、洒落てますよね
YOUTUBEのAKB48のヘビーローテーションのV
でも色々、綺麗やら、可愛いのが出て来るけど
貴方はどんな帽子(ベレー)や髪飾りが好き?
その理由もお願いします、画像が有ると嬉しいな
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

髪飾りですと鼈甲やシンプルで優しい感じなものが好きです。



お帽子はまあるい感じなものが好きです。

和んだ質問内容と共に
どうしても腑に落ちない記憶の解消となり有り難い質問でした☆。
ありがとうございました。

この回答への補足

まあ、商売がらみのは来ませんね、素晴らしい回答が
ついたので閉めますよ
帽子(ヘルメット)は通気性を考えてある
物がBESTですね、子供のヘルメットには
もう少し工夫が欲しいですね
サイズも合ってなくてかわいそうな子もいますね
是非、工夫、改善、改良をお願いしたいですねー

補足日時:2010/10/27 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此方こそ有難うございました

お礼日時:2010/10/27 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!