dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、髪を切りに行く頻度を教えてください。

年齢と切りに行く頻度の理由もあるとうれしいです。

A 回答 (7件)

40代後半です



だいたい毎月1回という感じです
カットとカラーリングもお願いしています
    • good
    • 0

私も自分で刈っています。


2ミリの坊主で週1回です。
年に3~4回ぐらいは顔剃りだけに床屋に行きます。
    • good
    • 0

40代男です。


今は年に一回も行きませんな。
自家散髪です。
なぜなら坊主なので。
2~3枚刈りぐらいですか。
しかし自家散髪は1ヶ月に一回はやりますね。
坊主はチョット長くなるとだらしなくなるので。
その辺は気を使います。
余談ですが。
アゴヒゲを伸ばしているので、そちらの方が手入れが大変です。
なんせヒゲはすぐに伸びますから。
専用のトリマーを使ったりなんかして。
    • good
    • 0

40歳です。


 子供の頃は父親にだいたい一ヶ月に一回か2ヶ月に1回ですね。スポーツ刈りですので。

 今は、夏場は2ヶ月ぐらい。冬場はもう一ヶ月後かな。
 安いとか言われている店には行っていません。昔行って、へたくそで理容師の父が怒ったほどですからね。それ以来高くても普通の理髪店へ行っています。
    • good
    • 0

一年で4回

    • good
    • 0

切る時はクルーカットまで短くすることが多く、その後、ポニーテールができるくらい伸ばして上司が『業務命令』を口にするまで切らないので平均すれば2年に1回程度です。



サラリーマンとしては駄目な【40代男性】。
「男性の方、髪を切りに行く頻度を教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

51歳です。


5mmの丸刈りにして、髪が耳にかかり始める頃だから、2~3ヶ月に1回です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!