アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に聞くけど、どっち派?ショート派?ロング派?

A 回答 (8件)

希望はベリーショート


実際は超ロング
    • good
    • 0

ロング派です〜

    • good
    • 0

ベリーショートは無いですか…

    • good
    • 0

セミロング

    • good
    • 0

ロング派です

    • good
    • 0

ロング派です!

    • good
    • 1

ショート派です。

    • good
    • 2

ショート派です。

ラクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!