プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪・染めてる髪(茶・金)・・・
どちらが好きですか?

また髪の長さは、
肩下まである長い髪・肩上の短い髪・・・
どちらが好きでしょうか??

A 回答 (9件)

>黒髪・染めてる髪(茶・金)・・・


どちらが好きですか?

基本的には黒髪で染めているのでも少し茶にしているくらいがいいですね。

>また髪の長さは、
肩下まである長い髪・肩上の短い髪・・・
どちらが好きでしょうか??

これは肩下まである長い髪ですね。もう自分のなかでは”長い髪=美しい女性のスタンダード”なんですよね。ロングヘアーだと2割くらい”その女性の美人度”がアップしている感じがします。よくシャンプーのCMなんかロングヘアーのモデルさん使っているではないですか、!あれは美しさをアピールするのに有効だからじゃないのですかね。

「美しく長い髪には美人力というマジックがある。」といったところですかね。この力なかなか逆らえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒髪派、多いですね。

ロングだと綺麗な人に見える・・・
あると思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 16:10

黒髪っというより自然派


長さはショートがすき

個人の意見としてはこれですが
その子にあって、その子らしければそれで良し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合ってれば何でも良いですよね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 16:11

似合っているかどうかが一番重要です。


どんな髪型でも似合ってなければNGですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに重要ですよね。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/09/13 16:13

黒髪・ベリーショート♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベリーショート可愛いですよね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 18:20

黒髪・ロング(胸が隠れるくらい)・ぱっつんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっつんが好きなんですか☆

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/09/12 18:19

髪の毛染めているのはOK。



髪の長いのダメ。長くてもくくっているのはOK。

食事中に髪の毛気にされたらイラつきますから。
ラーメン食うのに髪の毛かきあげ。
スープやシチュー食うのにかきあげ。
カレーライス食うのに髪の毛気にする。

気になるんだったら切れよという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑
でも長いほうが女の子らしいじゃないですか~

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/12 18:18

私個人としては…



黒・ロング(しかも腰まで)・ストレートが理想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰までですか!?
なかなか居なさそうですが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 17:34

その人に似合ってれば、何でも好き。



年齢に合ってる髪。
20超えて金髪とかは厳しい。

希望は
ちょい黒茶
肩くらい
ストレート
天使の輪が見えるくらいのキューティクル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューティクル大事ですよね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/09/12 17:32

私の場合は、黒髪で肩よりしたですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2009/09/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!