アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生初パーマをすることにしました!
パーマをするにあたって覚悟しておいた方がいいこと(覚えておく事など)あったら教えてください!!

A 回答 (3件)

ご存知の通りパーマは毛髪の結合を切り離し、再結合させる理論ですので毛髪の損傷は覚悟してください。


後、毛髪は濡れた状態では開いているキューティクルが剥がれやすく、栄養分が流出する原因となりますので即、乾かしてオイルやトリートメントムース等でケアするのも大切ですよ。
    • good
    • 0

すぐとれることもある

    • good
    • 0

たいてい、一発目は失敗しますから長期休暇の前にやるが吉。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!