dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代シンママです。急募でお願いします。
娘が風俗店で働いているみたいです。
娘は都内で一人暮らしをしているのですが、地元にいる娘の友達にたまたま会った際に話を聞いてしまいました。 ホストか何かにハマってしまったのかはわかりませんが、身体を売るほどという事はお金に困っているのは確かだと思います。
お金が無かった為、私自身も水商売で人に言えないような仕事をしてきましたが、大切に育ててきた娘が風俗で働いているのはものすごく心苦しいです。
一瞬頭が真っ白になってしまったのですが、お金に困っているのならこちらから何か助けを出してあげるべきなのでしょうか?

また、やめて欲しいと伝えたいですが本当にどうしようもないほど膨大な金額の借金をしていて仕方なく働いていた場合、真っ当な道を歩ませてあげられなかった私の責任でもあるので変わってあげたいなと思っています。万が一ではありますが。40代でも入れる風俗店等はあるのでしょうか?
今度の土日に娘に会うためそれまでにご回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

そんな重大な悩みをこんなところで質問するものじゃないと思いますよ。



役所の福祉課の人に相談したり、1番いいのはやはり親戚とかに特に女性に相談してはどうでしょう?
    • good
    • 0

愚かですね。


親子で穴の空いた樽に一生懸命に水を溜めようとしているのですよ。

まずはその穴を塞ぐ事が先決では?
    • good
    • 0

貴方が若い時にした事をしているに過ぎません親に助けて貰っていたのなら助ければ良いし金を出すなら口を出さないと決めて下さい。

親を見て育ちますから、当然だと思います。
40でも風俗で働けます。その発想が子供をおとしめたとは思いませんか?金がなければ身体を売る。40過ぎてもそう言う発想しかできない母親を子供は喜ぶんですか?二人で風俗で男と股ぐら出し合って金稼げと言うんですか?この親にしてこの子あり。母親として最低ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!