アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cm.50kg ちんこ勃起して11.5cmの男じゃ女性を満足させることはできませんか?

A 回答 (10件)

キビシイですね

    • good
    • 0

長さよりも、太さが現代女性には良い。


痩せて小柄になっているので。長さで痛みを感じる人が多い。
ランニングなどで、体を鍛えれば、何の問題もない。細く短ければ、虚弱の役立たずだろう。
    • good
    • 0

挿入しなくても、


女性を満足させれますよ。
テクニック次第です。
    • good
    • 1

まあ、無理ですね。

テクニックを磨いても蛇の生殺しと起こります
    • good
    • 0

昔、俳優さんで白木みのるさんという方がいました。


3歳の頃に肝炎を患った影響で脳下垂体の機能が低下し、発育不全になってしまい。
身長は120cmしか無かったそうです。
チン長は分かりませんが!?

TV創成期に「てなもんや三度笠」と言う番組で人気を博しましたが、それ以前はストリップ小屋などの前座で、どさ回りをしていたそうです。
夜になるとストリッパーの女性陣からは湯たんぽ代わりに抱かれて、モテモテだったそうですよ。
大きさじゃないって豪語していましたけどね!
    • good
    • 0

長さだけじゃない、太さ、硬さ、持続性、等々様々な要因で立派な「モノ」と判断されます・・・

    • good
    • 0

おはようございます。


SEXにおいて、身長、体重、ちんこの長さは殆ど関係ありません。
・硬さ:挿入に充分な硬さがあるか
・持続力:女性がイクまで、硬さを維持出来るか
・再起力:女性の求めに応じて何度でも再起できるか
この3点が重要です。
この3点をクリア出来れば、女性を満足させられます。
    • good
    • 0

うーん、苦労してるんだね。


女は、背の高い男はちんぽこもデカいだろうと思っているから
背の低い男を敬遠するのは現実だ。
太くて長いのがグイーンと入って来て、奥を鬼突きされる快感を想像
するんだろうね。
メンズ美容でシリコンボールを5~6個埋め込んでみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

私も長さや太さじゃないと思います。

固さ、そしてどれだけ維持できるかじゃないでしょうか。自分で努力して、改善できると思います。
    • good
    • 2

>女性を満足さる<


女性が逝くってチンコ入れればいいって勘違いしてませんか?

クリ逝きだって逝けるんですよ。
Gスポットだって奥じゃありません。

ポルチオは確かに奥なんですが、指で触る事も出来るんです。
しかも女性が感じて来たら中指第二関節位まで出て来ます。
この時はGスポットとポルチオがくっ付いてると思うんです。

女性の膣って伸び縮みしますから、相手に合わせる事が出来ると言われてます。
但し、長いのに慣れるには時間がかかります。
興奮しすぎたらその後、奥が痛いんです。
私の彼女は、長さよりも前戯のテクと、硬さと時間だそうです。

私は硬さのある超遅漏です。しかも前戯で女性に尽くすのが大好き。
前戯だけでも最低1時間、4~5回は長い痙攣でビクビク逝ってました。
それ以上は舌を休ませないと痺れて無理です。
私のチンコはそれ以上丈夫ですから、もっと回数逝きが出来ます。

だから無AVでも海外物でも、見ながらHしてますが私は全然平気です。
彼女からしたら、長過ぎたら痛いだけだし、みんな下手だし早漏なんですからね。

残念ながら今の女性はチンコがデカけりゃ逝けると勘違いしています。
だから、見た目の高身長に向いてしまい、他には目が行かないのかも?

シリコンボールを入れたって高身長の外見に魅かれ、低身長には目が行きません。
当然実物見ないからシリコン入れたって無駄だし、実物のグロさに遊び人なの?
と怖がる人だっています。

入れる必要は有りません。
自分の性器を遅漏気味にして、自分の射精快感を最重視に思わずに、女性に尽くし切ればいいんです。
最後のご褒美として中に発射させて貰えばいいんじゃないですかね?
私の場合は、遅漏過ぎてそれさえも無理なんですがね。

彼女からしたら、相手が逝く前に自分が逝かなきゃと思う逝きと違って、
自分が我慢した最後に爆発逝きが出来るからその快感は半端ないとの言葉。

一方の私は彼女が私を味わって快感にのたうち回る姿を見るのが好きなんです。
私の事を美味しいと思って味わい尽くしてくれる姿って幸せですよ。

私だって身長が有るわけじゃありません。168です。
当然、SEXして味わってもらえなきゃ私の旨味は解ってもらえませんでした。

Hしてみなきゃ旨味が解ってもらえないにしろ、尽くせる遅漏の努力はすべきですよね。
あとは安心や安らぎ等、その他色々駆使してチャンスを作るしか有りません。
私も、安心&信用でその後のHを了解頂き、実力テストに合格を頂きました。

彼女はバツイチだったけど、逆に他の男性とのSEXをしってた分、私の旨味が有り得ないレベルだと理解出来たようです。

実は大きさは、Lなので興奮しすぎてしまうと彼女が奥を突き過ぎてしまい、
奥に痛みが出てしまいます。
その場合は、挿入をやめ。クンニで尽くしています。

その私の、射精快感自己中男じゃないSEXがまた良いようです。
その後も彼女はクンニで逝きまくれますからね。

女性にとって、SEXの快感ってチンコの挿入だけじゃないんです。
女性自体の開発の度合いでも、くすぐったい所が感じる様に変わって行きます。
ポルチオだって痛みが有ったり無かったりは、慣れと開発度合いで変わります。

女性って男が思う快感ばっかりじゃないんです。
だから尽くし方も色々な筈ですよ?
私の場合は、料理だったりその他もろもろ。SEXだけじゃありませんので。

身長に自信ないなら、女性に気に入って貰える他部分の努力が大事かと思います。
それさえ光ってりゃ大丈夫。後は足りない所は女性に聞けばいいんです。

そんな「男の良さ」が解らない女性は金や顔、外見重視でそういう人相手に結婚したら最後には離婚やレスが待ってる!!と思いましょう。

極稀ではありますが・・・
結婚したいからそれ迄頑張って、入籍したらレスに激変する人もいます。
その辺も気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています