アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もやもやするので教えてください、少し長いです

私(19歳)には今付き合って1ヶ月の彼氏(21歳)がいます。
相手は私が初めての彼女で、私は元彼が1人いるのですが半年付き合っただけ、手を繋ぐまでしかしていません。
相手はずっと男子校で女の人と話すということすらも機会が無かったような人です。

この間初めておうちデートした時に、寝転んでYouTubeを見ていると抱きついてきました。とてもかわいく思えたので受け入れて抱き合っていると、キスしていい?と聞かれたのでいいよと答え、されました。
そしたら舌が入ってきて30分ほどディープキスのような状態になりました。私も彼も初めてのキスだったのであまり上手とは言えませんが彼は満足してくれたようで、えっちしたい と言われました。

ですが私処女なのでまだ怖いし、まだ1ヶ月だし、相場分からないし、、と思って、今日は生理だからだめ!と言ってしまいました。
分かった、我慢するって言ってくれたのですが、勃ってきた、やらごめん本当我慢出来そうにない、、と辛そうな声を出したりするので我慢させるのも申し訳ないです。

来週またデートなのですが、その時も多分同じようなことになります。体の関係許しちゃった方が気が楽でしょうか。自分もしたい気持ちはあるのですが痛いって聞くし怖くて、、。
ヤリモクではないのは分かっているし、将来考えれる程良い人です。どうしたらお互い納得いくのかな、と、、

少しでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

ちゃんとゴムを準備して将来後悔のない様にすれば問題ありません。

本来ゴムは男が用意するものですが、きちっと言って用意できるなら彼に任せても良いです。その時の気分で生でやると後悔することになりかねません。
    • good
    • 1

将来考えれる人なら良いんじゃないですかね。


このサイトの質問でも多く見受けられるのですが「からだの相性」を確認せずに結婚して後悔し、最悪離婚にまで至るケースが少なくありません。

それを考えると結婚前にお互い確認する事も大事かと。
    • good
    • 1

私は三ヶ月は待ってもらってました。


すぐにokせるよりも大事にしてもらえる気がする。
    • good
    • 1

うちの妻は自分との初めての時に『痛い以上に気持ちいい』と、処女喪失後にすぐ感じていました。


当時妻は17歳でしたがずっとイキまくりで、ラブホで3時間のはずが、お泊まりになりました 笑

自分は妻の処女をもらう前には、1年くらいかけてフェラとか素股とか手マンとか色々勉強させ、本番以外の行為で気持ちよくする感覚を覚えさせてから、処女喪失させました。
きっと、本番行為より先に色々とお勉強した方がお互いのためです。
妻は『もう挿れて欲しくてたまらない。我慢できない!』となったそうです。
そういう風になってからやるべきです。

男はどうしても『猿』な部分があります。
童貞なら特に。自分も童貞を捨てた時は当時の彼女が股関節を痛めるくらい、何十回戦もしました。
途中でゴムを追加して、何箱も使いました。
元カノは気を失って失禁していました 汗

何の経験もなく本番を体験したのでヤッてばかりになり元カノは『身体目当て』と思い、自分から離れていきました。

やはり、好き同士でもリズムがあります。
お互いに後悔しないように、少しずつ愛情を温めて行くことをおすすめします。
    • good
    • 2

あなたがまだ、はやいとおもうなら、そうなのでしょう。


ふたりが満足のいく行為は、理想でしょうが、現実には、むつかしいとおもいます。おたがい、半分ぐらい、満足したなら、ジョウジョウです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A