dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オキニの風俗嬢と仲良くなりたいならLINEのやり取りはあまりしない方が良いんでしょうか?
姫予約以外の雑談LINEも必ず返してくるマメな嬢なのでずっとレス続きます。

A 回答 (2件)

自分は営業Lineとわかってましたが雑談続けるだけでも仲良くなれたし基本で本番OKになったので続けてみて損はないと思います。

• 1

<5年以内の効果のある方法をお望みなら、絶対にこれ以降の返信はよまないでください。

よむと後悔するかもなので、他の回答者に期待することをお勧めします>1.お水系なら、会社から支給された専用連絡手段(スマホなど)と連絡番号(ラインもおなじ)があるのが、かなり昔から常識です。
2.ですから、返信も本人がしてるのかもわかりません。
3.大手なら、秘書みたいなまとめ役(マネージャー)がいて、メールやラインの管理も当たり前です。
ですから、仲良くっていうのが、個人的に営業抜きでというなら、
(最大のヤマバ)は、嬢の引退したときに、個人的な連絡先をおしれてくれるか、どうかでしょう。
そのために常連客は、費用と時間をかけていると思います。
(安易なランク確認法)大手グループなら、たいてい、年1回は、旅行があるますから、そのミヤゲの値段といままでにあなたが嬢に渡っているだろう金額を比較すれば、ある程度の顧客としてのランクも推察できるでしょう。
(ここで聞くより、その店の客に話をきいたほうが中身のある経験話がきけるとおもいます。いわれなくても、わかるでしょうが、、、。)
でわ、また、どこかで。
    • 1