dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下男性がからかう心理について教えていただきたいです。
彼24歳、私25歳です。

職場で気になっている年下の男性がいます。
2週間前に2人で飲みに行ったのですが、そのときに私がお酒を飲み過ぎ酔ってしまいました。

私は酔うと、よく笑う(何もなくても笑ってしまいます)、物理的な距離感が近くなるタイプです。

私がお酒に酔ったときに彼は私の口調を真似してきたり(私がわぁ!ってびっくりすると彼がからかう口調で真似してきたり、、)私の発言をいじってきます。

職場では普通に接するのですが、絶対わたしのことを下に見てますよね(T T)

また年下男性から見ていじりやすい年上女性はどのような人をさすのでしょうか?

A 回答 (6件)

面白い反応するので


調子にのって楽しんでいるんだと思います。
恋愛対象としては外して見てるのでしょう。
    • good
    • 0

タイプではないけど女友達として面白い人

    • good
    • 1

面白いからです。


深い意味は有りません。
    • good
    • 0

好きな女子をいじめる男子小学生の延長にあるものですね


がきんちょ要素が濃い目な人格だとおもいますが
気遣いなどおとなとしての厚みもある方なら、ユーモラスで楽しい相棒になるかもしれません
https://www.youtube.com/shorts/XuUaKcH1WnE

下にみてるというより、
悪い言い方だと制しやすい存在、
良い言い方だと気を許しやすい存在だと思っていると思います

他人の前で一定のレベルをこえて酔える
オープンな性格のあなたがひきつける魅力もあるのでしょうね
    • good
    • 0

多分モテないんだろうなって感じの明るい人。



女でも、ダンディで渋いおじさんより、明るいチビハゲのほうがいじりやすいでしょ?
    • good
    • 0

男のかまってちゃんはガキの証拠

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!