アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文春との裁判が終わったら松本人志は、もう勇退すべきですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

そうですわね。

おごれるもの久しからず、ですわね。そのうち松本人志さんが裁判で不利になって来たらワイドショーにも出れなくなってしまうわね。そうしたらだんだん忘れられてしまって、お笑い芸人で裁判起こしていた奴誰だっけ?みたいになって来ると思うわ。勇退しなくてもきっと自然消滅みたいになるわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

自然消滅ですか?

お礼日時:2024/01/22 13:23

個人的にはYouTubeやってほしいけどきついですね


テレビにこだわる必要はまるでないし、テレビに僕は価値を見出していません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ユウツベですか。

お礼日時:2024/01/22 10:50

まずダウンタウン松本が裁判を起こすのかがわかりません。

吉本は裁判をしません。松本個人が裁判を起こす必要があります。
文春の新しい記事で「女性セレクト指示書」が出てきました。裁判になったら女性を斡旋していた他の吉本芸人に飛び火します。また松本の歴代マネージャーが吉本の会長や社長なので、管理責任を問われることになります。
文春はまだ他にも証拠がありそうですので、松本から裁判を起こすのはかなり難しいのではないでしょうか。
記者会見もせずに、このまま実質的に引退になると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。

お礼日時:2024/01/22 10:50

●【最高裁迄行きそうなのですね?(わら)】



⇒まあ、おそらく、最高裁まで争われるのは確実ですね。
どちらも、①資金力がある、②敗訴の結論に対しては簡単には納得しない、
ということになるんでしょうから。

そして、その間、文春は追加取材に基づき、次々と矢を放ってくることになるんでしょうけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

文春砲が炸裂するのですね。

お礼日時:2024/01/22 10:51

勝ったら平気な面して堂々とTV復帰し


負けたらTV出演自粛しラジオで愚痴。
結果でるまでは、今と同じ..... 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ワイドなショーでますっ!(わら)

お礼日時:2024/01/22 10:52

ご本人様が決める事で、私が決める事ではないですね。


どうぞご自由に!!!!!ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

松本人志さんの後任は、既にいると思われますが?(わら)

お礼日時:2024/01/21 00:23

寂しいですが、それはご本人がお決めになる事。


ただ、ダウンタウンが引退するんですからね。相方と相談されるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

相方はソロでもやれるのでは?

お礼日時:2024/01/21 00:22

まあ、最終的には本人が決断し、決めるんでしょうね。



ちなみに、裁判は民事で【不法行為(名誉棄損)による損害賠償請求訴訟】ということになるんでしょうけど。

おそらく、第1審だけで2~3年は要するでしょうし、
そして、最終的に、判決が確定するまで5年ぐらいはかかるでしょうから。
それまでは、【芸能活動は休止】ということになるんでしょうね。

●裁判が提起された場合
【原告】 松本人志
【被告】 株式会社文藝春秋
第1審     ●●地方裁判所
第2審(控訴審) ▲▲高等裁判所
第3審(上告審) 最高裁判所
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

最高裁迄行きそうなのですね?(わら)

お礼日時:2024/01/21 00:22

休養して、その間に整形でもして顔を何とかすればいいのに


今のままじゃ、極悪犯を地で行ってるようなものだからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

極悪犯ですか?(わら)

お礼日時:2024/01/21 00:19

本人が決めるべきことであって、


他人がどうこう言うことではないですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

本人が決めても他人に認めてもらえて無ければ本人の考えも無駄になるよね?

お礼日時:2024/01/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A