プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう感じでマスクでファンデが擦れて汚くなるのですが、どうしたらいいでしょうか。

「こういう感じでマスクでファンデが擦れて汚」の質問画像

A 回答 (4件)

擦れないマスクにすると良いよ。


カポってハマるのが良いよ。
    • good
    • 0

・皮脂を防止してくれる下地を使ってみる


・ファンデの種類を変えてみる(パウダー→クッションであったり、ブランド自体かえてみるのも)
・ファンデ後にキープのパウダーまたはミストをしてみるとか…?
・マスクの内側にパウダーをポンポンしておくと擦れて取れることが減りました!
ファンデが縒れるってすごく嫌ですよね…(;;) 改善されますように.*・゚
    • good
    • 0

マスクにつかないファンデーションをお試しください。


https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/7140

※私は使ったことがないので、使い心地はわかりません。
    • good
    • 0

ファンデの後にパウダーはつけていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A