アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁結びのお守りが可愛い所の神社を探しています。彼氏と喧嘩ばっかりでねちねちなヤキモチ妬きで私がいつも一方的にキレたりして、
私の性格を変えないとこのままだと縁が切れてしまう
可能性が高くて。でも私は
この先も彼とずっと一緒に居たいと思っていて。本気で
考えています。神戸か大阪らへんでおすすめ
ありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

すみません。

わからないです。゚(゚´ω`゚)゚。
提案ですが、あなたが作ってみてはいかがですか?
刺繍糸を使って、ミサンガを作る
お揃いの刺繍のハンカチを渡す
心を込めて作ったものには、ちゃんと気持ちが宿ります。
きっと、あなたっ彼氏だけの強い絆になりますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お参りとお守りは別に考えた方が良いと思います。


神社というのは、色々な神様を祭っていますから、他のお守りを持ち込んでも否定されません。
私が住んでいる六アイから一番近い大きい神社だと、本住吉神社になりますが、普通のお守りしか授かれません。
可愛いお守りというか、色々なお守りを授かれる神社と言えば、札幌の西野神社が一番でしょう。
元々、各地の開拓民が自分の氏神様を持ち寄って建立した神社ですから、お守りは日本一多彩で、通信販売にも応じています。
https://nishinojinja.or.jp/
    • good
    • 1

大阪なら住吉神社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いお守り売ってるんですか?

お礼日時:2024/01/20 19:37

本気ならかわいさではなく効果で神社を探したほうがいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も私も可愛いものが好きで。
可愛さも兼ねてるようなお守りを探しているんです

お礼日時:2024/01/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A