dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のオナニー頻度はどのくらいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

高校生の頃は、朝立ち、昼休みにトイレの個室、入浴時、就寝前。


平均、朝立ちと就寝前。
かな?。

時には人気の無い場所で数人が集まり、輪になって隣の輩の逸物をシゴキ合い、太さ、硬さ、長さ、持久力、飛距離、量を競い合ったりもしていた。
    • good
    • 2

高校生の時は毎日2~3回はしてたかな。

    • good
    • 1

毎日1回はしてましたね笑


休みの日で家にいる時とかは2回以上はしてた気がする。
    • good
    • 2

部活とかでの運動量や、一日の集中力などにも


よると思うけど、僕は、少なくとも毎日2回は
していました…。
    • good
    • 1

高校生の時は学校で1回、家で1回。


毎日2回やってましたよ。
    • good
    • 2

毎日オナニーですね。

    • good
    • 2

エブリデイ、毎日です。

日課ですね、20未満なら、
    • good
    • 3

2回ぐらいにとどめると、


もっと社会貢献ができるとか、
考えたほうがよいとおもいます。
    • good
    • 2

彼女いない男子は、1日に2回から4回はしていますね。



俺がそうだったから
    • good
    • 2

貴方と大体同じです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています