プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志問題。

ジャニーズの場合 相手が小学生や中学生であり
子供に対して 多大なトラウマ 同性という事もり
こりゃあ 鬼畜。

松本人志の場合

鬼畜ではなかろうが 権力を盾に自分の性欲をみたす
時代的には大問題。

大昔の昭和なら
西武財閥の堤さんが 家の使用人の女性という女性に手を出したのは有名な話である。
だが 全ての使用人が 納得した事ではないはず。

松本人志も同じ 桁は違えど
同じ類では、ありますよね??

A 回答 (5件)

複数の゙証言があるのでスポンサーは離れ始めている。

時効の問題なら法改正するべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
芸能人て偉いと勘違いしている感じで
「一般人」という言葉を使います。
ようは下々的な一般人。
誰も頼んでテレビに出ている訳でもなく
自分は笑いなら漫才 博多華丸・大吉。
バラエティなら サマーズあたりの緩い感じがよくて。
勘違いはなはだしい。
人を馬鹿にして笑いを取る お笑いとか…
能無しとしか思えない。
金があるから 何をしてもいいとか 令和は、ありません。
松本人志がもし 世の中の為 芸能界を変える為に 謝罪したら ある意味有名人として名を残すチャンスくらいは、あるでしよう。

お礼日時:2024/01/21 13:38

広末涼子の問題でまくら営業も噂やエッチな漫画だけの話ではなく真実と明るみに出てしまいました



やはり火の無いところに煙はたたないのです

元々芸能界はヤクザ者です。

風俗と変わらぬ非合法の連中

僕たちはそこにNOを突きつける時がやってきたのです

暴力団みたいなもんですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで人気かあるかわからない女優さんが
いきなり 主役級で出てきますよね??

浜辺美波 橋本環奈 広瀬すず やらやら

案外 吉岡里帆が男性人気あるのに。

ゴールデン番組やら
大きな映画出ないんですよね??

不思議。

お礼日時:2024/01/21 12:19

西部財閥は、家の使用人に手を出しているので、文句を言えば生活費を断つという明確な力関係が存在してます。



一方松本は、有形・無形にかかわらずなんらかの対価を期待した女がメインで、生活費を断つという強力な力関係までは存在しません。

ここが違います。別に松本を擁護するわけではありません。


文春は松本の意向・指示で飲み会が開催された性搾取システムという記事を書いてます。

不同意Hの証明はできませんよね。
でもかなりさらにヤバい証明はできるんです。

女「Hなことはしない約束なら、飲み会に参加しますよ」
芸人「うんわかった。約束するから来てね」

的なメールが出てきたら、終わりです。

これなら出せるんですよ。
    • good
    • 1

松本人志氏が何かをやったと決まったわけではありません。



罪のない人を憶測で侮辱するのは、あまり良いことではありませんよ。
    • good
    • 4

ジャニーズ問題が世紀の大犯罪ですからね



それと比較するという事自体がおかしいです

松本人志問題は、松本人志が。というよりは芸能界の悪き構造に世間はNOを突きつけるよ。ということです

そしてそれを理解出来ぬ感度の低い連中はテレビに映る価値がないよということです。

あくまで不同意と斡旋が事実なら。という前提ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近では。

例えば 紅白。

浜辺美波と橋本環奈のダブル清純派女優でしたが。

芸能界 全てが汚くしかみれません。

スポーツ界から本田真凜がテレビ界の話ありますが こんな世界に入ったら
大物芸能人の愛人としてら守られるか。
なんらかの嫌な出来事に遭遇しなければならないか。

お礼日時:2024/01/21 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!