電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルッキズムと学歴偏重主義の女子アナにメチャクチャ腹が立ってます!!!なぜ、美人で高学歴でないと女子アナになれないのか?なぜ、ブスで小卒で障害や発達障害を持ってる人が女子アナになれないのか?それこそ、女子アナは差別の権化だと皆さんは思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

思いません。

• 3

No.1です。

別に質問をするな、とは申しておりません。ルールの範疇であれば投稿は個人の自由です。ただ匿名QAサイトで賛同意見を集めたところでそれは現状打破に繋がるのか?解決策になり得るのか?疑問に思った次第でございます。
    • 5

>皆さんは思いませんか?

貴方がそう思うのであれば、それが正解という事で宜しいかと。ここの住民がどう考えてるかなんて聞いたところでそれは意味を持ちません。
    • 6
この回答へのお礼

>ここの住民がどう考えてるかなんて聞いたところでそれは意味を持ちません。

それはあなたの意見です。私は質問して、回答を得られることによっておおいに意味があります。