プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOって人の容姿とか能力とかを嘲笑うような質問や回答が結構あるのに知恵袋ヘビーユーザーはそういう内容を見て傷ついてトラウマになって死にたくなったりしないんですか?
よく耐えられますよねこんな掃き溜めみたいな場所に常連のように駐在して

僕だって過去にストレス溜まって変なこと書いちゃいましたよ
自分はイケメンなのでブを見下してしまいますとか書いてストレス発散したことありましたよ 実際にはイケメンでもなんでもないですけど
そういう内容を読んだりして鬱にならないんですか?

A 回答 (2件)

知恵袋と変わらないと思いますよ。


本気の質問は少ないかな。
リアル社会に身を置かずこんなとこに常駐してたらそりゃおかしくもなるでしょうね。
    • good
    • 1

ネットの世界は幻界やから、あんま信じてへん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A