プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男心の質問です。

私の彼は性格重視で、私が初彼女なのてすが、
「性格重視しても顔のせいで付き合えないなと思ったことはない」
と言ってたんですが、
私的には「誰でも可愛くみえるのかな。」
って思って可愛いって言われてもすごく価値がないものに感じてしまいます。

昔なんて、特に私の前でも周りの友人のことをあーあの人可愛いよねと言ってたり、「インターン先の可愛い社員さんとエレベーター一緒になってドキドキした」とか言ってて(後者は付き合う前の発言だったかまで覚えてないんですが…)
そういうこと思うのかなと、すごく嫌な気持ちになってしまって。

ひねくれすぎなんでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌なら嫌とお伝えしてはいかがですか?



私の彼も普通にあの子おっぱいおっきい。とか、みた?今の可愛いとか、平気で言ってきますよ。だから、わたしも、あの人かっこいいと言ってます。
どうも嫌みたいですけどねwww

ただ、彼女として自信はあるのでいちいち気にしません。

1番は私でしょ?って言うともちろんと返ってきますからwww
    • good
    • 0

ひねくれというか、めんどい女子です。


彼がなんとなく言った浅い言葉をむりやり自分で掘って掘って深くして思い詰めてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その自覚は少しあります。本当に過去友人数人に結託して裏切られたことで、言葉の細かいとことか、裏があるんじゃないかとか、本当に気になって仕方なくなってしまいました。

お礼日時:2024/01/24 15:49

芸能人をかっこいい、可愛いと言うのと同じ感じですよ。

お気になさらず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも芸能人と違って周りで実際に見た人なんで嫌なんですよね。。

お礼日時:2024/01/24 15:32

まあ女子が気軽に可愛いと言うのと


大差ないかと。
付き合った後でも別の人を可愛いと思うのは自然な感情ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A