プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが好きな漫画の表紙はなんですか?

今まで知らなかった漫画でも思わず手に取ってしまうようなデザインであったり、
ストーリーの重要な伏線が散りばめられていたり、
純粋にカッコいい、オシャレなデザインであったり。

皆さんにとって名デザインだと思う、漫画の表紙のタイトルと巻数を教えてください。

A 回答 (3件)

AKIRA


絵も内容も最高にカッコイイ漫画。表紙も圧倒的。(とりあえず6巻出しているけれど、全巻良い)

https://www.amazon.co.jp/AKIRA-6-KC%E3%83%87%E3% …

虎鶫 1巻
この人も絵が上手い。表紙デザイン秀逸。漫画も面白いので是非。

https://www.amazon.co.jp/%E8%99%8E%E9%B6%AB-%E3% …

Dr.スランプ 13
小学生の時に読んだ漫画で、絵の完成度が今見ても高い。どの表紙も好き。

https://www.amazon.co.jp/Dr-%E3%82%B9%E3%83%A9%E …

ベアゲルター 1
最近、一番好きな漫画かも。表紙も内容もクレイジー。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 2

私はこれかな?


気になって購入した。
「皆さんが好きな漫画の表紙はなんですか? 」の回答画像3
    • good
    • 1

からかい上手の(元)高木さん の表紙は、


からかい上手の高木さん シリーズと比較すると面白いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A