アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
友達にめちゃめちゃ顔立ちが綺麗な男の子がいます。
メイクも上手くて、ボブの髪の毛がつやつやでもはや女の子より可愛いです。
この前気になって「なんでそんなに美容に気を使ってるの?」って聞いたところ「別に、なんとなく」って言ってました。
でも、あそこまで綺麗になるには尋常じゃないほどの努力が必要だろうし、「なんとなく」っていうモチベーションでは到底続かなそうに見えます。
言いたくない理由があるのかと思いそれ以上聞きませんでしたが、気になります。
SNSに自撮りをあげるわけでもなく、好きな人がいるわけでもないみたいなのですが、美容のモチベーションはどこから湧いてくるのでしょうか...

A 回答 (2件)

実は真面目に女の子目指してるのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ナルシストなんじゃないですかね?


でも、キレイな自分をよりキレイにするため、なんて人にはなかなか言えないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています