アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!。

A 回答 (14件中1~10件)

ガンプラです。

「何が楽しみで生きてますか?」の回答画像10
    • good
    • 5

飲む事と食う事だけですね。


後はネットでゲームしたりYou Tube観たり。

他には、秋に植えた球根が春にどんな花を咲かせるかが今の所の大きな楽しみですね。
    • good
    • 4

あいつらを見返すためです!

    • good
    • 4

何をしても刹那的で無味乾燥な人生を変えてくれて自分のその後の人生に、


張りと生き甲斐を与えてくれる様な、
自分にとって唯一無二の人に出会うのを楽しみ…って言うか、待ち望みながら生きて居ます、
刹那の楽しみ事はすぐ見つけられますが、でも本当の願い事はなかなかすぐには見つける事が出来ないですね....そう思います…。頑張らなきゃ…とも。
    • good
    • 8

教えて!goo

    • good
    • 2

うそ~ん(゜Д゜)あり得ない、、小6(゜Д゜)



話し戻して、ま、日々好きな事して生きてます
    • good
    • 2

将来の夢のことを考えたり、趣味が本当に楽しくて生きてます‼︎

    • good
    • 2

今日のデートです✨

    • good
    • 3

>趣味は万人に受け入れられ難いものなんですか?


いろんな趣味があるよね?
万人といっても、例えば楽器の演奏は万人向きではないよね?
得手不得手もあるし・・・
    • good
    • 1

何かに心を奪われ、没頭できていることです。

それは彼女、アルコール、仕事、趣味、観光・旅行、食べ物…人によって時によってみな違います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A