dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達もいない、恋人もいない、就活もうまくいかない人は毎日何をしていますか?生き甲斐や楽しみは何ですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分磨き、男だったらシックスパック目指す。

後、これは両方に言える事だけど掃除。し始めると時間は潰れてくれます。
自分が女性だったら化粧の勉強かな。
    • 1
この回答へのお礼

自分磨き、素敵ですね。自信にも繋がりそうです。前向きに頑張ってみます。ありがとうございました。

リストラにあって仕事後がない時は。

。。会社に居る時のような時間配分で就職活動していました。8時半にハローワークで求人検索して、ほかのメディアもくまなく検索して午前中に3件の応募先を開拓しました。午前中に応募先の企業を勉強して応募すべきか判断し応募の理由が魅力的に述べられるようにします。
午後イチでハローワークで紹介状をもらってきます。ハローワークの求人にはハローワークからの紹介状が必ず必要なのです。15時までには帰宅して履歴書と職務経歴書と挨拶文(応募の動機)をまとめてます。応募書類を出力して写真を貼り付けて封印して17時までに郵便局から投函します。そして、一日が終了です。
休みの日には図書館などで気分転換してました。友達や恋人は必要ありません。仕事を見つけてからの獲得になると思ってました。
    • 1
この回答へのお礼

前向きな姿勢や考え方が素敵です。自分なりにできるように頑張ってみます。ありがとうございました。