アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の手書きで最後までミスなくスラスラと書けますか?
私は一文字の一角を息を止めて刻んでも10文字も書けばミスをします。
「あいうえお」と書きたいのになぜか「い」から書いてしまいます。
新卒の時は履歴書は手書きでノーミスが原則で、一か所間違えたら最初から書き直しというルールでした、一年半かけて一枚も履歴書が完成しませんでした。新卒の就活は履歴書で挫折しました。

ちょっとおっちょこちょいでミスが多いタイプでどうにか就職出来たものの仕事でのミスを当時男同士の友人関係友達料金日当3万円でお付き合いをしていた人にLINEで仕事のミスを激しく咎められて憂鬱になり10年ほど仕事についていません。友達と縁が切れて一人暮らしを諦めて、命の次に大切にして依存していた愛車も売る事になり生き甲斐が無くなりました。

A 回答 (2件)

最初から最後までスラスラは書けません。



下書きを見ながら慎重に一行ずつ書きます。
それでも失敗して履歴書を何枚か無駄にする事もあります。

さすがに「あいうえお」と書きたいのに
いきなり「い」から書き始める事はありません。
貴方は何も障害は持っていないと言っていましたが
そこまで行くとやはり何かあるのかなと
思われます。
普通、と言ったらおかしいですが
自分で違和感は感じませんか?

どうしてこんな事も出来ないのだろう
人とコミュニケーション取れないんだろう

車の運転にも問題がありそうだし

常識とかマナーとかモラルとか
いろいろ欠落している様に感じます。

生きづらいだろうなと


すべての質問が創作で
貴方が極度の構ってちゃんなら
それでも良いと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うざい。氏ね。

お礼日時:2023/08/01 12:20

履歴書は手書きしませんから、分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!