電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書と同封する送付状は、日付のみ手書きでそれ以外の同封物等についての案内はパソコンでも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですが、要するにあなたは、日付以外が書かれた送付状を大量印刷しておいて、都度、日付だけ手書き入力して使っていく、ということでしょうが、企業側からすれば横着していると思うかもしれませんし、あとは、手書きパソコン混在だとなんとなく気持ち悪いですよね。

    • good
    • 1

うちの会社はオッケイですが、手書きを珍重する所もまだあるため、ここの場で一概には言えません

    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 1

送付状の内容が正しければ、それで構いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています