アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事などが忙しく、服を買いに行く暇すらありません。

なので、インターネット通販で服を買おうと思っています。

ですが、やはりネット上の写真だけで服を見て買うので、購入したが想像と違っていたということになりそうで迷っています。

どなたかネット上で服を買ったことがある方
また、そのようなサイトを知っている方がいましたら、アドバイスを頂きたいと思っています。

A 回答 (3件)

まずは、カタログ請求してみてはどうでしょうか?

ネットで買う場合は、返品可能の通販の会社で買うことをオススメします。
たいがいの大手の通販会社は返品可能だと思います。
服だけにかぎらず靴でも室内での試し履きであわないなら返品できますよ。

千寿会・ニッセン・セシール・など良く名前を聞く通販会社だとまず返品大丈夫でしょう。

初心者ならそういう所からはじめてみるのがいいのでは?

当たり前の話ですがご自分のサイズをちゃんと知っておき、そこの通販会社のサイズ(カタログに書いてある)をちゃんと見て確認するのは当然ですね
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお答えありがとうございます。

私もニッセンなどでよく買いますが、最近はお店で買うよりもネットオークションの方が多いです。

古着に抵抗がある方でしたら新品でも売っています。
買い手から評価をつけられるせいか、実物と差があるものに当たったことが少ないです。
なにしろ実際のお店をぐるぐる巡って探すより、短時間で希望に近いものを探し出せるし、通常なら手の届かないブランドの服でも中古で安価で入手できることもありますので、やめられません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ネットオークションですか、なかなか良さそうですね。

こんにちわ。

私も服をネットで購入します。
オークションもよく利用しています。
ネットで購入する際は、サイズ表記をよく読んで自分の手持ちの服と比べてみるのがいいですよ。
親切なサイトでは実際にスタッフの人が着てその感想(身長160cmですが、Sだとピッタリ。ゆとりが欲しいならMを選びます・・など)をのせてくれているので、そういうのを参考にするといいですよ。

Braverさんがどういう服がお好みなのかがわかりませんが、下のサイトではcancamやoggi,moreなどに掲載されているブランドがたくさんあります。
雑誌を見て欲しいものがあってもわざわざお店に行かなくてもすむので便利です。

参考URL:http://www.magaseek.com/index?svid=1
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。