アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性同僚に彼氏ができたと、本人から言われました。報告された際に、俺も異性として気になってたと伝えると気持ちだけ貰っておきます、ありがとうと言われました。

現状はどうしようもないし、他の男が目に入らないのはわかっています。
ただ、それでも好きです。今までは2人でご飯行ったり、プライベートでも遊んでいました。
これからも2人でご飯くらいは行ってもいいでしょうか。
人様から見ると、全く異性として見られてないと思いますか?

A 回答 (2件)

例えばあなたに彼女が出来て、あなたのような人が彼女の同僚にいたらどう思いますか?気持ち悪いですよね。

2人ではもうやめましょう。
    • good
    • 1

優しくし続けてフリーになるまで待つのが1番です。

2番目になりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A