プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元彼が裏で私の悪口を言ってるにも関わらず、私が体調不良で早退したときや学校を休んだ時は「大丈夫?」とほぼ毎回LINEしてきます。
なぜだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 昨日体調悪くて早退したのですが、今日の朝LINE来てて「今日は学校来ない方がいんじゃない?」と言われました。遠回しに来るなって言ってるんですかね。それともただ心配してくれてるだけでしょうか。
    何を考えてるか分かるのは元彼自身だけですが、意見を聞かせてくれたら嬉しいです

      補足日時:2024/01/31 07:11

A 回答 (3件)

本人に聞くのが早い。

文句言ってること知ってるけど、心配したり、何がしたいの?って私だったら聞くかな。
ただ聞ける人だったらの話です。
怒ると危険な方などには、関わりを断ちたいので自然とフェードアウトします。
    • good
    • 0

それは復縁を期待しているからでしょう?


最後に決めるのは貴方ですが、余りにもそっけない対応は避けましょう。
少しはそれを理解してあげないと、相手は激高するのでご注意を。
    • good
    • 0

そんなのどうでもいい。



さっさと縁を切れ。

そんな奴と付き合ってもロクな将来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A