プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か彼氏としてきましたが1回もいけたことがありません。 高校生です。
彼も私も初めての相手です。 彼氏は私が手でやっている時でも挿入時でもイケます。 私は全然いけません。彼に行為中気持ちよくない?って聞かれます。いくという感覚がわからないのもありますが、感覚としては指とかあそこを入れられてるだけです。 彼氏は彼女にいって欲しいものですか??
あと、行為中痛い?とか痛かったよね?とかをよく聞いてくれます。聞かれた時は少し痛かったかなって言ってます。行為中の後半に痛くなってきます。でも自分のがだんだん乾いて痛みが生じてると思っています。 膣ナラした時とか痛くなっちゃう時、下手でごめんねとかって終わった後謝ってきます。勉強するからって言ってくれただけで嬉しいし、彼氏とそういうことをしているだけでなんか幸せなんです。でも改善したいなとも思っています。どうしたら改善出来ますか。 お互い経験が浅いというのもあると思うのですが、何かアドバイス欲しいです。 あと、行為中に彼女にしてほしいことってありますか?

A 回答 (4件)

1.「いくという感覚がわからない」ー>まずは、ひとりでorgasmが経験できるかを自主練することが、快感向上のためには必須である。


2.「改善したいな」ー>
 a). お互いの性感帯地図に精通する。15分とかの時間制限して、交代で、攻守交替。当たり前の性感帯は、初心者の段階では、除外して、それ以外のをさがしたほうがいい。男性はすくないが、女性は、豊富であるので、カレシの技術が向上するでしょう。
 b). orgasmについて、ネット学習。そして、実行。できるなら、英語で検索して、(AI)自動翻訳したほうが大幅な時間の節約になるでしょう。

3.「してほしいこと」ー>カレシにきくのが早道。ほかの人にきいても、まようだけ、ムダな時間になる。
    • good
    • 1

彼氏は彼女にいって欲しいものですか?? 勿論 yes


 男性は射精すれば 必ず イキます でも 女性には射精はないですし
男性と同じように簡単にイケません!オーガズムには
心の感情と快感ポイントを的確に刺激するテクが必要です。
例えて言えば 男性は瞬間湯沸かし器のようなものですが
女性は (SL 暖炉 などは火が付くまで時間がかかりますね!)燃え上がるまでに時間がかかるし 快感が少しずつ高まっていくのでテクがいるのです。勿論 女性から自分の快感ポイントを刺激していっても かまいませんが!それには 日頃からのオナニーによって自分がどうすれば気持ちよくなるのか? どういう方法で快感を高めていくのかをマスターすべきとおもいますが まー 上手な男性なら問題ないのですが!!
書籍やこのインターネット情報で研究・勉強してください!
    • good
    • 0

おはようございます。


> 彼氏は彼女にいって欲しいものですか??
→もちろん、イって欲しいです。
 Hは2人でするものです。
 2人とも気持ち良くなって、一人前です。
>行為中の後半に痛くなってきます。
→乾いてくるから痛みが出るのです。
   ローションを塗って行為しましょう。 
   ローションはスキン売場に置いてあります。
   挿入直前に男性器と女性器に塗ってから合体します。
>下手でごめんねとかって終わった後謝ってきます。
→たぶん、前戯が足りないのです。
 彼女が濡れ濡れになるまで、タップリ前戯します。
 濡れにくい女性なら30分位必要です。
 ともかく、ジックリ時間を掛けて行いましょう。
> お互い経験が浅いというのもあると思うのですが、何かアドバイス欲し
 いです。 
→経験を積むだけです。
 ローションを濡れば、痛くありません。
 ひたすらやりまくりましょう。
 高校生なら何度も射精出来るはずです。
 一度会ったら、最低3回はやりましょう。
 会う回数も増やしましょう。
 週に3回位会いましょう。
 つまり、週に10回位Hしましょう。
 1~2ヶ月で貴女も絶頂を迎えられます。
 ただし、避妊は確実に行って下さい。

お幸せに!
    • good
    • 0

>彼氏は彼女にいって欲しいものですか??



もちろんイッてほしいです。
あなただって、彼氏がいくことでセックスが終われる、ともいえますよね。
彼氏がいかずにセックスが終わったら「気持ちよかったのかな、スッキリしたのかな、満足したかな」って不安に思いますよね。
そういうことを彼も毎回思っています。
また、男性側からすれば、自分だけいってあなたがいかないことで「自分勝手に終わっている」という罪悪感のような印象を持っています。

>自分のがだんだん乾いて痛みが生じてる

濡れにくいのでしょうね。
いままでオナニーはどれくらいしていましたか。
これは体質もありますが経験値にもよるので、たくさん経験を積みましょう。
リラックスしていることも重要です。
オナニーもした方がいいかもしれません。
食生活も多少影響するので、バランスの取れた食事をとってください。
亜鉛が足りないと濡れにくくなるという人もいます。

痛くなるようなら、ローションを使うことも検討してみるといいでしょう。

>行為中に彼女にしてほしいことってありますか?

言い出すとキリがないですし、セックスってごく私的なものなので、彼氏以外の意見を集めてもあまり意味はないです。
一般論的に言えば、やっぱりあなたにもいってほしいというのは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています