アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が一昨日急に配信でお金を稼ぎたいと言い始めたのですが、そんなの明らかにゆめの見すぎだし、現実見ろと思っていましたが、さすがにそれを言う訳にも行かないので「彼氏くんはモテるから嫌だ!絶対だめー!ガチ恋勢めっちゃできそう」とか言って断りました。

彼は以前、配信で女関係で何度かやらかしてたので信用がなく、配信はダメと何度も拒否りました。
その結果、やらないことで決着が着いたのですが、その後も何度も何度も配信の話を出してきて、俺なら行けると思うんだよね、とかやりたいオーラがすごかったのですが何度も拒否りました。
でも先程またその話を出され、さすがに我慢の限界に達して「その話まじでストレスだからやめて。配信で稼ぐなんて夢見すぎだし、イケボでトーク上手いからってそんな簡単に有名になれない」と言ってしまいました。その結果、彼が怒ってしまい、話を帰ればよかっただけだろ、お前は人の気持ちを考えながら話せないんだなと言われました。

これって私が悪いと思いますか?私がこの話もうやめてって言った後でも永遠に続けてきたのは彼ですし、私的には何度も拒否ってる時点で嫌なの分かれよって感じです。それにこの話やめてって言ってるのにやめないのはなんでなのでしょうか。
話を変えようとしなかった私が悪いんでしょうか…

A 回答 (7件)

人間って、ズバリ正論を言われると、素直に聞き入れられないのです。



ま、捨て台詞ですから気にしないことですね。
    • good
    • 1

男は、子供ですよ・・・


40代や50代のおっさんでも、女性にしたら、自分よりも子供って思うことはあるでしょう。

二十歳の男でもまだまだ子供のガキです。
あと、20年ほど経過したら、もう少し大人になるでしょう
でも、そのときの年齢のあなたに比べるとまだまだ子供です

小学校低学年の頃の僕の将来の夢はって作文とレベルと同じですからねw
はっきりいって、そんないつまでも子供の考えをもっている輩とさっさと別れてもよいでしょう。

配信して、すり寄ってくる女もいますけども、そんな女にさっさと尻尾を振っていきそうなやつなんですから、さっさと別れましょう。


月1万円でも稼げればかなり優秀な方になる。
それを10万円とかも簡単に稼げるってだけで現実を分かっていないですからね・・・
    • good
    • 0

大学2年の男子なんてのは子供中の子供です



何の不思議もありません。

最近は男女平等なのでませた男子もいますが子供っぽい男子はとても多いですよ
    • good
    • 0

何か専門の趣味があったり職業で動画やって、そこそこ面白くて、加えてイケメンなら10マンいくかもしれませんね



しかし、老けてきたら需要ないですよ。

美容代考えたら月10万?足りません

YouTubeなんてナメてて伸びるものではありませんから。皆さん裏打ちされた努力があります。

大変難しいと思います

Vtuberの方がありえますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VTuberも見た目が大事ですし、事務所が大手じゃないと人気が出にくいし、初期費用が死ぬほど高いからやっぱりどっちも現実的じゃない気がします。
大学2年生にもなって夢見すぎてて正直かなり冷めるというか、社会を舐めすぎてますよね。

お礼日時:2024/01/31 23:21

もうひと属性あれば、月一万円くらいは稼げると思います



そして浮気すると思いますね

悪い?うーん仕方ないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は月10万の話をしているので明らかに現実的では無いですよね…
たかだか数万のためにわざわざ浮気のリスクを取ってまでやらせたくないので拒否っていましたが、10マンは明らかに夢見すぎだし、さすがにしつこすぎてきれてしまいました

お礼日時:2024/01/31 23:10

仮に配信を始めて女が寄ってくるようになったら、あなたは簡単に捨てられるだけなので、とっとと別れましょう。

    • good
    • 0

永遠に言ってくるならキモいので別れて当然

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A