アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングpcを購入したいのですがどれくらいのgpuを積むか悩んでいます、、、
いまは1660tiで、valoやow2などを主にプレイするのでとくに不便さは感じないのですが友達と7デイズトゥダイなどたまーにfpsじゃないゲームもするのですが、低設定でカクつく場面があるので
fpsメインで時々他ゲーも快適にさわれるおすすめのgpuがあったら教えてほしいです。
配信や動画編集などもできたらやりたいと思ってます。

A 回答 (5件)

RTX 4070Ti くらいで良いんじゃないかな。



画面解像度を高くしなければ十分ヌルヌルなプレイができます。
    • good
    • 1

>配信や動画編集などもできたらやり


この先数年考えても70以上でしょうね。
CPUとメモリのバランスですけども
中古を考えるなら3080でもいいんじゃないかなって思います。
予算しだいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/11/22 11:58

RTX3060 (12GB)でしょう!

    • good
    • 1

単純に最新の同ランクの4060もしくは4060tiに買い換えるか、


余裕を持たせて4070にするかが良いかなと思います。
配信するなら4070か4080の方がいいくらいです。
この辺は予算次第ですね。

とりあえずCPUはCorei7かi9の13or14世代。
出来ればKFモデルにすると良いですね。
GPUいいのを載せてもCPUが足を引っ張ると意味がないのでここは妥協しないでください。
動画編集や配信にも影響します。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/11/22 11:59

金さえあれば 高ーいのを買えばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A