人生のプチ美学を教えてください!!

ちょっと前(おそらく半年以内ぐらいだと思います)のCMに使われていた曲なんですが、何のCMかも覚えていません。
CGのロボットが何体も踊っているCMに使われていた曲です。歌は女性が歌っていて、曲調はアップテンポです。
誰か分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

信近エリ(のぶちか・えり)の「Lights」だと思います。



「たどりつくたびに消えて……」ってやつでしょう?
プレステのゲームのCMに使われました。

参考URL:http://www.nobuchikaeri.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
サイトで試聴しました。この曲です!!
自分で探そうにも、歌詞も覚えていなかったものでなかなか探せずにいました。
少ない情報の中お教えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!